誘拐!!

イメージ 1

イメージ 2

今日も、道路の真ん中にちょこんとお座りしてる、ミニクロ(名前付けてみた)発見!
とっ!俺の中で悪魔の囁きが。。。「持ってけっ!!」って事で、”幼猫連れ去り事件”発生!(笑)

抱き抱えた時点では、特に嫌がりもしなかった、子猫萌え~!って言う人の気持ち、ちょっち解ったかも、
階段を昇り始めると、ちょっとむずがり出す、玄関に入った途端、急に暴れ出したので、そ~っと!床に置くと、靴を入れた棚の隙間に逃げ込んだ(^^;。。。

警戒しつつ、隙を突いて(本猫はそのつもり?)外へ脱出!しかし階段の高さに驚いたのか、しばらく階段の下を眺めてじっとしていた、
この隙にと、ドライフードを用意すると、一応舐めて食べようとはするものの、まだ硬過ぎる様だ!
適当な物が無かったので、つまみ用のカマンベールチーズを細かくして置いたら、これは良く食べた。

水も飲んで落ち着いたのか、階段を下りだした、かなり無理が有る感じ、あれでは登っては来れないなぁ~!
途中の踊り場まで”グレー”の奴が迎えに来ていた、完全に奴が保護猫になった様だな。

朝:ビニぎり
昼:冷シャブ弁
夜:冷やし中華、ホットドック
酒:ビール500cc、ウオッカ少々
つまみ:中華3品セット