本日も

イメージ 1

隻眼と外で会う、近付いただけでお腹上にして寝転んだ(^^;。。。しばらく、ごろごろと!遊んでやったが、こっちが汗だくになったので、部屋に帰還、一っプロ浴びたが、やっぱり暑いのか入って来ないねぇ~!
朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:牛丼(松屋
酒:ビール500cc、ウィスキー少々!
自重:77.5kg...昨日のあれは幻だったのか?

松屋も牛丼の味が変わった(やわらかい歯ごたえで、牛丼にしちゃうには勿体無い様な肉、当然か)何か、余っ程アメリカ牛って、クズ肉だったのかな^^;?
まっ!今回の騒動で、いかにアメリカがいい加減な国か判っちゃったので、出来るだけ、アメリカ産の食材は遠慮しようって気持ちになってます。