グレーにゃん

イメージ 1

イメージ 2

今日、nyancoさんが来たのだが、帰り際に隻眼が居たので、ちと戯れた!
今年の春先に来た時には、これ以上無いって位に威嚇して逃げて行った隻眼だったが、なぁ~んの警戒も無く腹をさらした。。。前回のビビリは何だったん?(ーー;

そうこうしてるとグレーが登場! nyancoさんを警戒するかと思いきや。。。簡単に触らせた!?
(ナニ?警戒してるのは俺だけって事?)
自分もゆっくり手を出すと、警戒する事無く触れた。。。??
信頼関係築けたの?
結局、子猫達は家の影に入ったまま出て来なかったが、まっ!良いでしょ。

nyancoを駅まで送って、家に帰ってみると、グレー親子が夕涼みをしていたので、近付いてみたら、グレーにパッチリ威嚇された(しゃぁ~!って)。。。(--;。。。

部屋に戻ると、隻眼が顔をだした、部屋に入るのかと思ったら、外を気にして玄関前でお座り。。。
何かと思ったら、グレー親子を気にしてた、まるで家族の様に。。。(滝汗)

まさか...隻眼!その子達、お前の子?

遅朝:商店街おにぎり
遅昼:クリームコロッケ定食
夜は無くて、晩酌:

PS:確かに、チビクロの毛並みって、小さい頃のグレーにそっくりのボサボサ感が有るが。。。隻眼とは。。。猫の妊娠期間を調べたら、9週間(60日前後)だそうで。。。
可能性は。。。大!il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!