隻眼は。。。出て行った。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうやら完全に、グレーのお婿になっちゃったみたい(^^;。。。
飯は食いに来るものの、寝床にも入らないし(※昨夜バットの下におしっこ確認、隻眼のでは無いかも知れないので、よ~く洗って、ファブリーズしてみます)、
食べたら直ぐに外へ出たがるし(外ではゴロゴロと擦り寄って来るのだが)、

写真3枚目、上手く写らなかったが、下の道路にグレー親子が居るのだ!
「あんた!まだそんなとこで油売ってるの!!」と、言わんばかりに待って居る、グレー(^^;。。。
隻眼、俺とグレーを交互に見ながら、考え込んでる様子。。。
(俺は、隻眼の愛人か、行き付けのクラブの”ママさん”かいっ!)

朝:たぬきそば(北千住)
昼:カツカレー弁
夜:ピザ(マルゲリータ
酒:ビール1リットル

PS:「仕事でむかっ!」
   今日は仲御徒町の現場に出たのだが。。。ハンドホール(人が入れるのが「マンホール」
   手だけしか入らないのが「ハンドホール」)4つの蓋開けと、交通整理。。。2時間、
   こんな仕事日雇いの、派遣か、バイトで十分!測量士二人も使って何考えてるんだ!!
   お得意さんなら、サービスで無料でやってあげる程度の仕事。。。こんな話持って来た人に
   「馬鹿にしてんのか~!」って言いたい(当初7万で見積出したが、請求出来るか!ボケ!)