本日(^^;。。。

イメージ 1

隻眼来ております。

階段で、帰りを待って居た、部屋に入れどうにか目を拭いた、かなりの膿が固まってしまっていて、目の周りの毛が抜けてしまっていた、
一番大きなカサブタを取ると、そこには大きな膿溜りが出来て、腫れている、何でこんなに腫れちゃったんだろう?
喧嘩でもして、爪立てられたのかな?しばらく様子を見て、改善の兆しが無ければ、医者に連れて行くしか無いが。。。
(一応傷薬を付ける事には成功!)

家猫にしないと、根本的解決にはならないよなぁ~!幾ら治療しようと、引掻いたら元の木阿弥なんだよな。。。

朝:ビニぎり
昼:味噌カツ弁(味噌カツとは知らずに買ってしまった)
夜:目玉焼きハンバーグご飯
酒:ビール500cc、ウォッカ3ショット
つまみ:せんべい他