ある意味

ほっとしたかも知れん、正直自分的には理想の関係(隻眼とね!)、困った時は何とかするよ~!って、
(取り合えず昨夜、目に消毒薬ぶっ掛けた、少しずつ馴らして行きたいところ)
グレーと、その子供達とも仲良くしたいところだが。。。

グレーが、ちゃんと世話してる様だから大丈夫だと思うけど、夏場は、母猫のお乳の出が悪く十分な母乳を飲めないと、抵抗力が下がって色々な病気に掛かり易くなるそうで、隻眼と暮らして行く上で抵抗力が下がるのは致命的だよなぁ~!
隻眼は、ウィルスキャリアだから。。。
猫ミルクのストックしておくか。。。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:もやしラーメン(秋葉原ミスター珍」、不味い!麺を茹でるお湯がよどんで臭い、薄味のスープに臭い麺は致命的、にんにくと、唐辛子をがんがん入れないと、食えんぞ!ベースは悪く無いのに。。。)
酒:ビール500cc、ウィスキー少々