今日は隻眼様お越しです!

イメージ 1

イメージ 2

帰宅して、辺りを見回したが猫影無かったのでそのまま部屋に入ったのだが、ふと気が付くと隻眼が入って来てた(^^;。。。

ひざに載せ、身体拭いてやってから、隙を見て目を拭こうとしたが、抵抗。。。下着(シャツね!)に顔うずめてるので、シャツに消毒薬染込ませたが、警戒して傷に薬を塗れなかったil||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!

餌食べて出て行くかと思ったら、ねどこに寝たので”チャンス!!”と、ばかりに蚤捕りながら深い眠りに誘う~♪
頃合を見計らって、油系の塗り薬を付ける!初めは警戒したが、沁みないと判ったのか、最後は大人しく塗らせてくれた~♪
その後も、塗り足りない所へ薬付けても、消毒薬程抵抗しない、むしろ大人しく塗らせてくれてる~!
(以前は傷に触っただけで、拒絶していたが)
よし!油系の傷薬で有効なもの探そう!!

朝:卵掛けご飯
昼:冷シャブ弁
夜:カレー丼(皿に盛る程、ご飯が残って無かったーー;)
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々!
自重:77.5kg

隻眼さぁ~ん!あなたは「左目下にして寝る!」って書いたばっかりなのに~ぃ!いきなり全否定で寝ないでよぉ~!(笑)