なぁ~つ休みぃ~♪

イメージ 1

イメージ 2

8/10
朝:たぬき蕎麦
昼:肉団子イカフリッター弁
夜:呑みました!(何か後輩から、問題発言を聞いて「公開しちゃる!」って言ったのだが、内容忘れた(笑)

8/11
朝:ビニぎり
昼:ビニ弁&カップ
夜:ピザ&たまねぎスープ!
酒:ビール1.5リットル(許容値超えた!日付変わったから良いか・自爆)
自重:78.0kg

今日帰って来たら、マンションの人が、じっと座って猫見てた(^^;。。。(傍から見ると、ちと怖い!)
隻眼もどうして良いか判らず、半分警戒中!俺が来たので、隻眼が寄って来た、ひとしきり”すりすり”して、部屋に入ると、
マンションの人も意を決したのか、隻眼&子猫ブラザースに寄って居た、相変わらず隻眼に警戒心は無い(--;。。。(流石に腹は向けて無かったが)
なんと!!ブラザースも、なついてる!∑(゜O ゜;凄い!!
とっ!思って良く見たら、何か餌でつってる~!(まさか、するめじゃ無いだろうな?)

手持ちの餌が無くなったのか、その場を離れたマンションの人!コンビににでも行くのかな?
入れ替わって、花火で遊んでた近所の女の子が隻眼親子に接近、子にゃんこ達は流石に警戒して、50センチ以内に近付かない、それでも何とか触ろうとする女の子、すかさず隻眼が間に入ってブロック!
おお!男(親)隻眼!流石~!って、自分がなぜて貰いたいだけか?(笑)

マンションの人が戻って来るが、女の子とじゃれてるのを見て、そのまま帰って行った、まあ、子供の邪魔は出来んはな!(^^)

その後隻眼は家に来て飯食ったが、今日は食欲旺盛!猫缶1/3では足らず、半分まで要求、確かに最近少しスリムになったよな、隻眼。

一応目にも薬を塗った、油系なので、毛にこびり付いてた血と膿の固まりは、だいぶ綺麗になった、
腫れてるところにも直接塗ったが、あれは何なんだろう?丁度水ぶくれみたいな感触だった、
今日から夏休み、しばらく様子を見守る事にしよう!

PS:隻眼の別荘出現!涼しそうだが。。。捨て猫じゃないんだから、ダンボールは無いんじゃない?(笑)
「拾って下さい!」って落書きしとくかな(爆)