日付がめちゃめちゃ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/19
なんだか訳判らん内に日が暮れた(^^;。。。
朝・昼:カップうどん、雑炊
夜:マーボ豆腐
ビール:1リットル

隻眼が姿を見せなくて、代わりに”みみちゃん”が来た!
夜、隻眼を探そうと、戸を開けて辺りを見回していたらいつの間にか、みみちゃんが足元すり抜けて部屋に入ってた(^^;。。。
おいらの視界に入らずにどうやって?と、思ったら”ミニクロ”と一緒に、階段のプランターに潜り込んでいたらしい、植木に水やったら、ミニクロが飛び出して来たから(笑)

みみちゃんも、隻眼同様拭かれたり、櫛を入れられるの好きみたい、餌あげて身体拭いて。。。家はネコのエステか美容院か?
みみちゃんもしばらく寝床で寝てたが、暑かったのか明け方は階段に出て寝ていた。

※三枚目の写真は、駅からの帰り道に居た、”無用心なネコ”です、道を歩いて居るのを見付け、後ろから近寄って背中なでたら、いきなりお腹上にした(^O^;