ふっ!ふっ!ふっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

強引に、みみちゃん(どうやら女の子)と、お風呂に入った~♪(幼女では、強制わいせつか??近年流行の??)
確かに嫌がるが、何が嫌なのか自分でも解って無い感じの嫌がり方、
洗面器から立ち上がるのを、首根っこ持って後ろ足で立ったまま、お湯掛けて洗いました!(笑)
(文章にすると、かなり危ない絵が想像出来るな!・笑)

タオルで拭いて、風呂場から出したが、部屋からは出て行こうとはしなかった(そんなに嫌じゃ無かった?)

自分も身体洗って風呂から出てから、もう一度乾いたタオルで拭いてやって、櫛で梳かしながら乾かしてやったが、良く見ると毛の色”黒”じゃない!
灰色っぽいのだ!(やっぱ!間違い無く、グレーの子!)毛足もすんごく長いし(それで絡まってぼさぼさ!女性なんか解ると思うが、長い毛が絡まって千切れた状態で絡まってる)

これが!意外や意外!割と素直にお腹の毛まで梳かさせてくれた(^^)
そこまで慣れたか?。。。まっ!そもそも隻眼意外で、一匹で部屋に入って来たのは、みみちゃんで3匹目なんだが。。。
しょっぱなから一匹ってのは、隻眼とみみちゃんだけ!)

8/18
朝:抜いた(遅刻した:汗)
昼;生姜焼き弁
夜:呑んだ