隻眼先生の恥ずかしい写真公開!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大股開きさせても。。。起きない。。。
朝:ビニぎり
昼:サバ味噌弁
夜:呑んだ(あんまり良い酒では無かった)

今夜は、隻眼を強制的に引きずり込んだ!
道路に座っていた隻眼を見付け、声を掛けたが来る気配が無い、なぜると何時もの様に擦り寄ってお腹を上にするものの、部屋には付いて来なかった。。。
でっ!抱き抱えて部屋に引っ張り込んでみた!

部屋に来てしまえば何時も通りの隻眼さん、子猫に気を使ってたのかな?
隻眼が誰を連れて来ようと構わんが、一応お前の為の飯と寝床なんだけどねぇ~!

みにーちゃんもやって来てドアを引掻いたが、おいらが近付くと逃げて行った。。。
(昨日なんか、俺が出掛ける時まで部屋にいて、出て行くの嫌がったくせに。。。)

PS:隻眼の傷は順調に治って居る様子、流石野生!