謎の人物激写!

イメージ 1

イメージ 2

8/29
って!訳解らんよね!
スーツ姿のまま、マンションの裏口で、十数分たたずんでたんよ!猫用の煮干持って(^^;。。。
この辺のにゃんこは、贅沢者が多いから、もっと柔らかい餌でないとねぇ~!
今晩は、みにーちゃんがお相手してました!流石に警戒して、触らせるまではしなかったけど。

風呂に入ってから、隻眼も現れたので、みにーちゃんと一緒に遊んでました!
何やらみにーちゃん、お腹たっぽん!たっぽん!だった、何処かで良い物貰ってるのかもね!

あっ!奴らの隠れ家判りました!”灯台元暗し”意外な盲点な場所でした(--;
秋までの避暑地ってとこですね(笑)

PS:久方ぶりにネコトイレに使用の形跡有り!多分みにーだと思うけど、何にも躾けて無いのに。。。

朝:天ぷら蕎麦
昼:シュウマイから揚げ弁
夜:ハンバーグ・ご飯・サラダ
酒:ビール1リットル
つまみ:ポテチ