つれない。。。(--)

イメージ 1

今日隻眼と意外なところで会った。。。
車道を少し歩いた、赤提灯の店の前。。。「よっ!」っと、近付いてみたら、警戒態勢取って後ずさりしやがった(^^;。。。
止めて有った自転車にぶつかり、”再水の陣”(俺って判って無い?)。

しゃがんでゆっくり手を出すと、匂いを嗅いで”俺”と認識したみたい、その場でお腹上にして「すりすり!」して、一緒に歩いて部屋に連れて来ました!
(途中焼肉屋のゴミに興味を引かれたりしてたけど、恫喝して連れて来た!)
階段下にはミニーちゃん!合流して部屋で食事(ミニーちゃんと分けて餌を出した)。

飯食ったらとっとと、隻眼は飛び出して、マンションに。。。
はいはい!今やこの辺の”ボス”だもんね!何か有ったら帰ってらっしゃいな!
(でも、眼の治療はしたいぞ!)

朝:ビニぎり
昼:カツカレー弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

明日は茨城にお出かけ~!どうせなら海側に行きたいところだが。。。山です(--;。。。