一人と、二匹、引き篭もり中!

イメージ 1

13時から、ミニーちゃんは朝から一歩も出ず~!
隻眼も一度は出て行ったが、戻って来て寝ています。

床屋に行って来ました!その後駅前まで行って猫砂と、カリカリ(280g¥98×2)を購入!
このカリカリ、隻眼もバリバリ食べるので、しばらく続けて購入してみようと思う。
(ミニーちゃん、頻繁にトイレ使うので、猫砂の消費が飛躍的に伸びてる。。。^^;)

帰ってみると、ミニーは居るが隻眼は出て行った様だ、以前から俺が外へ出掛けると、隻眼も出て行ってたからね、
玄関灯(外の明かり)を付けて、30分もしたら隻眼も帰宅~!舎弟2匹を連れて来たが、俺の姿を見て、すごすごと帰って行った!

朝:食パン二枚、コーンスープ
昼:うどん
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

やっぱり。。。ミニーが夜中に騒ぐ。。。(--メ)ぴきっ!