引き篭もり二日目。。。

イメージ 1

イメージ 2

ミニーちゃんがね!俺は会社にお仕事に行って来ます!


帰ってみると。。。”ぶち”と”黒トラ”が玄関から飛び出して来た(--;。。。まさか!

部屋には隻眼とミニーが。。。「隻眼!舎弟を連れ込んだな!」
今後、玄関開けて出かけられないなぁ~!こりゃ

本日の夕食は”サバ”半身4枚¥300~!一人と二匹には、ちょっと多いかなぁ~!と思ってたが。。。ミニーだけで半身を食べた(^^;。。。(女の子でしょ?太るよ?・笑)
生より、軽く炙った方が好きみたいです!
(それはそうと!隻眼さん!足元邪魔なんですが。。。踏んじゃいますよ!)

その後隻眼は、玄関まで迎えに来た黒トラと一緒に外へ出て行った。。。

そして。。。その外には。。。なんと!グレー&グレー二号が!!生きてたのかお前!!

外に出て近づいてみると、少し警戒するものの逃げずに触らせてくれた。。。(^^;?ん?
グレーお前。。。又子供腹に入ってるじゃんか!!

もう!知らんよ俺は。。。

朝:そば200g
昼:ラーメンライス
夜:サバ塩焼き(一匹分)
酒:ビール1リットル

外で猫達が集会やってる理由が判った。。。マンション住人A氏が餌やってるのでした!写真の4匹が完全に掌握されてる(^^;。。。
中でも”隻眼”お気に入りの様子、まっ!奴は人懐っこいからねぇ~!

しょうが無い!隻眼は今の生き方が、生に合ってるみたいだし、俺はミニーちゃんの保護者で我慢するか!(だって!とうとう丸二日家から一歩も出て無いもん!ミニー)