忘れてた!!

のんびりと残業しつつ、ふと!このブログ開いて。。。「あっ!ヤベッ!!今日はミニーを閉じ込めて来たんだ!!・汗」
って事で、飛んで帰って来ました(^^;。。。まっ!水と食料はたっぷり出しておいたから、大丈夫だとは思ったが。

帰ってみると、綺麗なもので、トイレも小が2回形跡が有るだけだし、散らかっても居なかった(;^^A。。。
餌も少し残った状態なので、俺と一緒に帰宅した隻眼の餌のつもりで用意していらた、ミニーが強引に割り込んで来た。。。?
朝からの餌も別に分けて置いて居たのだが、そっちには見向きもしない。。。(新鮮なモノじゃなきゃ食わないってか?)

ミニー用に餌を取り分けるが、あんまり食べない。。。(--メどっちなんだよ~!(苦笑)

更に。。。俺と隻眼が帰って来た為か、活発に行動中。。。今晩、俺、寝させて貰えるのか?

朝:抜いた
昼:生姜焼き弁(肉は少ないが、洋食屋が作ってるので、結構美味い)
夜:ピザ
酒:ビール500cc、雑酒500cc



   ※ここの”フードランキング”上位に有る、ペットミルクには要注意!いやぁ~!太る太る(笑)
    隻眼もミニーも良く飲むんだけどねぇ~、栄養付き過ぎ!
    まずい!と思って、買わなくなったんだけど、在庫持ってれば、生み棄ての猫にやれたのに。↓