乗せられたかな?

イメージ 1

隻眼に、飼われる意思が無いのは、なんと無く解って居たが、代わりの猫まであてがわれるとは思わなかった(^^;。。。

”義理”に厚いし。。。理想の野良にゃんこかも?
(高いところに飛び移れ無いから、こいつの猫害はフンと花壇を荒らす事しか出来ないのだが。。。お向かいさんは植木大量に有るので、他家のでも悪戯すれば怒る!
過去には、すずめを襲おうとした猫達を怒った事も有ったし。。。)

居るだけで嫌!って人は除いて、隻眼に害を受けてる人は居無いと思う。

今日、親父と呑んで帰りが22時47分になってしまった!ミニーちゃんがどうしてるか心配だったが、マンション氏と遊んでいた(^^)何時もは九時台なんだけどね。

マンション氏の居る内に隻眼帰宅!ミニーの来ないうちに食事にしよぅ~!
(ん?隻眼残したな。。。)

何時まで経ってもミニーが来ないので、外に顔出すと、駐輪場のすみから顔出してるミニーちゃん発見!
大きく手招きしたら気が付いて帰って来た、
(ん!ん?お前もあんまり食わないな。。。何処で食わせてもらったの?)
二匹で、何時もの半分位しか餌食べて無い。。。

最初は隻眼に寄り添って居たが、隻眼が寝入ると、米びつの中に移動した。。。親離れなのかねぇ~?

朝:ビニぎり
昼:酢豚(カシューナッツ入り)弁
夜:呑んだ