今日のにゃんこ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

って!朝のテレビコーナーじゃない(^^;。。。
でも、のんびりしてるのが”にゃんの”に真髄だよね!

米びつ。。。ミニーに取られました。。。(おは米抜いた)
お米抜いたら、出入りの時、箱が倒れる様になっちゃって、何か錘を検討中!

写真一枚目、お気付きだろうか?黒猫が二匹重なって居るの、手前は”新型”の黒と思われる(^^;。。。
隻眼と”新型”の間に居るのが、ミニーです!
(俺も、ズームで写真撮った後に2匹なのに気が付いた^^;)

朝:カップラーメンライス
昼:そば200g
夜:チャーハン
酒:ビール1リットル、お酒。。。多分3合
つまみ:ウイニー(P2Pソフトじゃ無いよ)ウインナー

しかし、やっぱ!黒猫って見た目可愛くない!断言!「俺は黒猫嫌いだっ!」
まっ!ミニーちゃんはここまで慣れちゃうと、容姿はどうでも良くなってるが。。。(^^;