大荒れ!

イメージ 1

イメージ 2

駅から家に帰るまでに、幾つの傘の残骸を見たろうか?。。。
しかし。。。安物で、壊れたからってその場に棄てて行くなんて。。。何処までマナーが悪くなって行くのか。。。


今朝は、隻眼も部屋に残ったので、玄関開けたままで出勤した!(隻眼じゃ、窓までジャンプ出来ないからね!)
帰ってみると、トイレは使った形跡無し、二匹はと言えば、今朝と同じ所に、同じ様に居た!
まさか!一日そのまんま?。。。んな!訳は無い、餌が1/4程に減っていたからね(^^)
でも!全くトイレに行かない事も有るんだぁ~!(へぇ~!)

猫の体臭を消す薬は効果を発揮中!ミニーちゃんの匂いはかなり消えて来た!
餌に一服盛ってるので、隻眼の口臭まで消えて来たv(^^)ぶい!
猫臭に悩んで居る飼い主さん(自分じゃ慣れちゃって、気付かないかも知れないが、結構臭い家有るよ)
一度お試しあれ!

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

帰宅時、自分の餌を買おうと思ったが、昼間銀行に行かなかったので財布に2千数百円しか無く、一瞬考えたが、燃料(酒)に代えて帰路に着きました(笑)
冷蔵庫にピザ残って無かったら。。。まあ!カップ麺と、蕎麦、パスタの乾麺はストック有るけどね。。。