子猫の母親は。。。

イメージ 1

イメージ 2

”新型にゃんこ”だった(^^;。。。

今朝、階段下で子猫におっぱいあげてた(しっかりおっぱい見ちゃった!(/o\))
その傍らには、何故か隻眼が。。。ひょっとして。。。(;¬¬)
しかし、隻眼は雌猫と言うか”お母さん猫”の周りに必ず居るなぁ?

お向かいの奥さんの言う事には、この”新型にゃんこ”時々一匹ずつ産むのだそうだ。。。(育てるのが一匹なんだろうけど。。。)
数が少ない分、十分な子育てが出来るみたい、子猫凄く元気だし。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:すし
酒:ビール1リットル

只今!みにーちゃん家出中!昨日の朝以来姿を見て無い!
隻眼はのんびりと寝てます。。。(親父の浮気を嘆いての家出かも知れんぞ!隻眼・笑)

って!言ってたら、みにーちゃん帰宅!23:45門限は無いから良いけどね、ただ!俺が寝ちゃったら、メシ食えんぞ!

Webカメラ此処に張ります。
http://www.iodata.jp/prod/network/videoserver/2003/usb-cam30s/index.htm

あっ!だけど生産中止だって!il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!