晴天だったが。。。

イメージ 1

イメージ 2

今日のみにーちゃんは、部屋から出なかった、玄関開けてたんだけどねぇ~!
朝で掛けに、みにーちゃん外に出したまま、戸を閉めようとしたら、強引に部屋に入って「出るの嫌だ~!」してたので、仕方無くね、カリカリは綺麗さっぱり無くなってたが(^^;。。。

帰宅時それなりに、部屋の中も荒れてたが、ややパワー不足かな(笑)

23時隻眼帰宅、餌出したが、食べずに就寝みにーが美味しいところ(カリカリ以外)だけ食べる(^^;
ふと!外見るとマンション氏が!「おい!隻眼来てるぞ!挨拶して来いや!」と!揺さぶるも起きず。。。
マンション氏は、”新型”と”新型Jr”と遊んでた。。。このまま冬まで放置して二匹の世話させたろ!( ̄ー+ ̄)にや!
木枯らしの中、震える二匹を放置出来るかな?(悪笑)
”マンション氏、コタツ猫化計画発動!”(笑)

朝:ビニぎり
昼:半チャン野菜ラーメン
夜:豚カルビもやし炒め
酒:ビール1.5リットル!

みにーちゃん、隻眼の”抱き枕”状態(笑)