親子してますなぁ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

子猫を自由に遊ばせていますが、ちゃんと見守ってる、遠くへ行き過ぎると咥えて連れ戻す、ほのぼのしてて良いなぁ~!(*^O^*)ほっ

夕方、右向かいの家の門に、何やら蠢く小さなモノが3つ。。。ネズミ??
良く見ると「子猫!」こんな所にも!?
しかも、又もや母にゃんこの傍に”隻眼”が。。。お前は”マダムキラー”か?でも!毎回振られてるよな。。。

ついに、隻眼の新しい連れが寝床まで侵入!添い寝してた!
俺の姿を見るなり、窓に飛び乗って脱出を図る、しかし、網戸が開けられない様子。。。みにー程器用じゃ無いのか(--;。。。(そもそも!玄関開いてるって!)
切羽詰った奴は、網戸とサッシの間に潜り込んだ!!(良く入れるな。。。)
思わず、そのままサッシを閉めて、閉じ込めたろうかと思ってしまった(笑)
あんまり哀れなので、玄関の戸を全開にして、外へ誘導してやった、それが午前2時。

その後も午前5時まで、3回戸を引掻き(ネコノック)に来た、しかし、戸を開ける度にビビって逃げるし。。。(流石にイラ付くなぁ~!)
やっぱ!サッシと網戸の間に挟んで”お灸を据えて”やれば良かったか?(--メ。。。

朝・昼:カップ麺・ライス
夜:焼き鳥6本
酒:ビール1.5リットル、お酒少々