みにーは、お空の星に。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

と!でも日記書こうと思ったら、帰って来た(^^;。。。
玄関開けたら、大・中・小の黒い三連星が。。。ん?三匹目って?みにー?
何処に行ってたの?何か一回り大きくなってる様な。。。
その後、隻眼と一緒に帰って来て、本人と確認しました(笑)

メシ食わせたところで、マンション氏が外でチビクロ片手に子供と話してる声聞こえて来て、隻眼が。。。
窓に飛び乗った(;゜O ゜)おお!お前飛べたのか!!
網戸は上手く開けられない様子、手助けで開けてみる・・・がっ!流石に片目では飛び降りるのが怖いみたい(くす)
慎重に目標定めて、ジャ~ンプッ!無事着地。

続いてみにーも、窓から出て行った(^^;。。。

ついでに、未確認の子猫の内の一匹をキャッチ!

朝・昼:カップうどん
夜:チャーハン
酒:ビール1.35リットル
つまみ:コロッケ3種