うげっ!!

イメージ 1

イメージ 2

右向かいの家(の庭に住む)子猫は全部で4匹かっ!!
新型の子供よりは、ひと回り位大きい、半月位先に生まれてたもよう!
こっちも皆元気そうだね(^^;。。。

今日は、久々に、みにーに留守番させて出勤!。。。まっ!帰った時には家の中に居なかったけどね、
(例の如く、空中脱出!)
しかし、みにーも、もう一人前だね、なでてて実感しました、背中側をなでても、それ程体温が伝わって来なくなったから、キチンと脂肪が付いて、体毛も生え揃ったって事でしょうね。

22:20現在、みにーは帰って来たが、隻眼は夜遊び中!何処にしけこんでるやらε=(-。-)ふう!

朝:ビニぎり
昼:コロッケカレー
夜:ビビンバ丼、サラダ
酒:ビール1リットル

とうとう隻眼は来なかった!流石に寒いので窓と戸を閉めた(みにー震えてたし)ので、こらから帰って来ても入れないし、
今日は、みにー体重計の上でご就寝する様子、こっちの方が温かいかな?ちなみに体重は、約3kgでした!