激怒~!

イメージ 1

20時半頃帰宅~みにーは良い子で待ってるかな?。。。
なっ!?何じゃりゃぁー!!
ネコ砂蹴り散らし、キッチンの床に敷き詰めてあるー!
しかも!う○こまでー!(゜Д ゜メ)ノごるぁー!みにー!お仕置きじゃ~!メシ抜き!!

幸い、う○こは、ネコ砂(ヒノキクズ製)のコロモに包まれた状態だったので、大事には至らなかったが。。。
「みにゃぁ~(ごはん!)」と鳴き続けるみにーを無視!朝出したカリカリもちょびっと残ってるし...すると、綺麗に舐め取ってから、更にご飯を要求。。。無視する事30分。。。まあ!大さじ一杯位やっとくか。。。しかし、追加を要求!今度は鉄の意志で無視する、
すると、みにーは家を出て行った。。。ふっ( ̄_ ̄;)教育の為じゃ!悪い事すればペナルティーが有るって。。。

15分程後、玄関をネコノックする音が、「( ̄ー ̄;)ふっ!この天気じゃ!ひもじくても屋根の下が良いか、みにー」と、玄関に出ると、
隻眼が来てた!水が滴る位のびしょ濡れで、部屋に入れると、後にピタリと着いてみにーも帰って来た。。。
「に"ゃぁ~!(これで許して~)」と!みにー、やられました!完敗です!(^^;。。。みにーが出て行く前、「隻眼でも連れて来いよ!」って言いました自分、まさか雰囲気察したのか?
二匹にそれぞれ餌だして、無事仲直り!

隻眼は、餌食べると、崩れる様にご就寝!余程お疲れのご様子、雨に打たれてこの寒さだからね~!

朝:ビニぎり
昼:とりカラ弁
夜:牛丼
酒:ビール1リットル
つまみ:べったら漬、鹿肉サラミ