あっ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真1
撮影中は気が付かなかったが、上で母ネコが警戒に当たってたのか!

写真2・3
隻眼に付いて来て貰って(左脇に付いて来てます)、此処まで接近出来ました!

本日9時半帰宅、マンションから隻眼が出て来た(おめぇ~!良い暮らししてんな・笑)
隻眼が俺に甘えてる処を、ばっちりお向かいの旦那さんに目撃される。。。
更に、部屋に連れ込んだ処と、内部の様子(寝床・ネコ砂)もバッチリ公開(^^;。。。
(丁度、ベランダへ、タバコ吸いに出て来たところに、隻眼連れ込んで、電気点けちゃった!)

その後マンション氏も出て来て、隻眼を待って居たが当の隻眼は、メシ食って満足したのか、そのまま部屋でご就寝!
(隻眼のお気に入りランクで、マンション氏より俺の方が上って事か、ちょっと良い気分)

朝:天ぷら蕎麦
昼:牡蠣飯、ざるうどん、刺身(とんでん定食)
夜:牛丼
酒:ビール1リットル
つまみ:冷奴