前線基地発見!

イメージ 1

イメージ 2

今日は現場仕事だったので早く帰れた(日没ドロー)、早速隻眼がやって来たが、メシ食ったら突如外へ。。。見ると、子猫カルテットが!さっそくカメラと、食べ残しの餌持って外へ出た!
植え込みの影に隠れる3匹を追いかけて居る内に、残りの一匹が罠(ただ置いておいただけだけど)の餌に引っかかった!

撮影後、更に隠れ家に肉薄!2匹の撮影に成功!後一匹、白黒茶のブチが居るのだが、こいつには見事に逃げられた!
しかし!彼らの隠れ家をついに発見!植木に囲まれ見事にカモフラージュされて居るが、その内部に空洞が開けていた!
庇の下だし、弱い雨なら十分に凌げる環境だ!そこに例の子猫一家が寄り添っていた!

この辺って、”餌やり”って事より”場与え”って環境が、ネコに居心地良くしてるのかもね。

朝:天玉蕎麦(高砂
昼:コロッケランチ
夜:砂川餃子(地元にしか解らん・笑)
酒:ビール1.35リットル
※寝不足も手伝って、良い具合に酔った。。。