モグラな一日。。。

イメージ 1

千葉県某所でモグラして来ました!
クッサイ!!もう死にそぅ~!その後会社に帰還、先生もしてへろへろっす!
(まあ!今回グラフを教えたのだが、食い付きが良くて、救われたけど^^;)

21時半、ずるずると家に帰り着くと、隻眼お出迎え~♪
可愛い奴よの~!「がし!がし!(なでてる)」、「部屋行くぞ!」。。。ん?
来ないの?。。。良く見ると、大人ネコが6匹、闇夜に紛れてたむろしてる。。。(汗)
キャぁ~!囲まれたぁ~!フクロにされる~!(んな訳無いか^^;)

すごすご!部屋に入ると、隻眼も部屋に来たので、食事を用意、今日は咳込みながらも1/4缶を完食!
更に栄養着けて貰おうと、ネコミルクを出すが、見向きも無し(--メかっちん!
口に付けても嫌がるばかり。。。しまいにゃ!外へ出て行きやがった!

外へ出ても、ドアの脇に居るのでミルクを出してやったら、”クロ?号”が来て飲み始めた!
隻眼が威嚇するも効果無し(弱いぞ!隻眼)
俺が顔出すと、ひるんで逃げた(6号じゃ無いな?)

その後も隻眼は、友猫と適当に遊んだ後、いずこへと消えて行った。。。
まあ!今日は比較的暖かいし、心配はして無いけど。。。
(餌場も一軒増えたし。。。^^;)

朝:天ぷら蕎麦
昼:とんでんのランチ
夜:ピザとロールキャベツ
酒:ビール1リットル

睡眠時間不足中!日・月共に3.5時間(計7時間っす!)、今日は、今日中に寝ます(^^;ゞ