軽い悪戯のつもりが。。。

今朝も隻眼と朝の挨拶して出勤!
日のある内にしか会えないなぁ~最近。

帰ってみると、ちびグレーと、ちび茶トラが玄関前に鎮座してた、
軽く階段を塞ぎつつ、玄関の戸を明けてみた、本当は彼らを逃がさない様にして、部屋に入ろうとしたのだが。。。
ちびグレーが何の躊躇いも無く部屋に入っちゃった(^^;。。。
ここで悪戯、玄関閉めて、ちびグレーとコンタクトを図る!しかし・・・激しいパニック状態!部屋中飛び回って滅茶苦茶に!
廊下の上に詰め込んだアウトドア用品の上に潜り込んでこう着状態にf(^^;

しかしネコって凄い!十数分間気配を消して潜んでいた!(潜り込むの見てたから、無意味なんだけどね)
出て来るまで放置しようかとも思ったが。。。追い出し決行!荷物を端から移動させて、玄関側へ追い立てる、
天井の高さから一気に飛び出して、玄関から出て行った。。。(^_^;
まっ!これで嫌われたな(笑)

朝:ロールキャベツ(残り物)
昼:カツカレー弁
夜:フライ盛弁
酒:ビール1リットル
つまみ:肉まん二個