隻眼!おひさ

夜からの雨の成果。。いや!せいか、隻眼が部屋に来た(笑)

今朝方も朝食たべには来たんだけどね、
夕食はモンプチ1/2とネコミルクを完食!モンプチの下に敷き詰めたカリカリまで綺麗に食べた!
あれれ?食べたらやっぱり出て行くのか。。。
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/1123-1s.JPG

なら!せめて目に薬だけでも付けさせろ~!

無理やり薬付けて。。。ん?臭いぞお前!最近夜来ないし、来ても良く拭かせてくれなかったもんなぁ~
そぉ~っと!柔らかに拭いてたら、どうにか大人しくなった♪
そのまま拭いてると、おねむに。。。今夜は泊まるか?
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/1123-2s.JPG

他のネコと一緒に寝てるんで、匂いが移った様です、隻眼の匂いだけじゃ無いから。

朝:ラーメン(袋麺)
昼:適当缶詰丼
夜:焼肉どんぶり
酒:ビール1リットル
つまみ:肉まん

今日は、家で仕事してたが。。。予定の7割しか出来て無い!どうする俺(^^;A


日記書き終わって、ちょいと様子見に行ったら、隻眼がひざに乗って来た!(急だったのでカメラ持って無かった)
そのまま、全身くまなく拭いて、匂いが消えた!(そのままヤツは寝ちゃうし^^;)

最近少々そっけ無かったのって、”これ”してやらなかったから?
だって!何時も正座して相手してんのに、乗って来なかったじゃん!(笑)
(十数分、ひざ上で寝かせてやった)