手術!!

って!最近にゃんこが来なくてネタが無いので、こんなのUPしてみました(笑)

"スジ"が切れたと言う事で、切開手術開始!

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/op1s.JPG

まあ!途中の断線だろうとタカをくくって居たのだが、。。。

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/op2s.JPG

何処まで削っても断線箇所が出て来ない(汗_汗;。。。

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/op3s.JPG
何と!ジャックの付け根から、プッツリ取れてました!
言いたか無いけど、これ作ったメーカーさん!付け根からの樹脂固定の距離、短過ぎじゃ無いですか?
だからネジレで引っ張られて取れちゃったんですよ~!
長い事電器器具いじってるけど、ココが取れてるの初めて見ましたよ!(笑)

ハンダ付けして一応のオペ終了!

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/op5s.JPG
本当は熱収縮チューブで固定する予定だったが、持ってるチューブが細過ぎた(^^;ゞ
部品屋で調達して来ます(自爆)

朝:たぬき蕎麦
昼:ハンバーグ弁、カップシチュー
夜:トリカラ・魚フライ・カニクリームコロッケ
酒:ビール1リットル

マンション氏に会って話したのだが、ここのネコ達もだいぶ出て行ったそうだ、もしかしたら、隻眼も縄張り移動したのかも知れんなぁ~!