あら?

又もや、日記の付けがずれてる。。。
11/25
昨夜から隻眼が俺の布団で寝ている。。。どかすのかわいそうかなと思ってたら、夜が明けちゃった!

午前6時、隻眼も起きて外へ出たがったので玄関を開けてやった、自分はと言うと、仕事片付けないといけないし(会社へ出社)、まっ!一人だから、午後からで良いでしょう!
て事でご就寝、寝て直ぐに隻眼が戻って来た様だが、眠いので無視ZZzz。。.

午後から一人出社して仕事するが、はかどらん「そもそも何と何を、どう作れば良いか決まって無い」そんな手探りな仕事なんで。。。

朝:お茶漬け(一応朝だし^^;)
昼:牛焼肉定食(松屋
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

11/26
昨夜は帰りが23時半を回ってしまったせいか、隻眼も来なかった、
玄関は隙間を開けておいたんだが。。。最近奴は太ったのか、チェーンロックの隙間では狭くて出入り出来なくなってる(^^;。。。
出て行く時は、窓からのジャンプの方が良いらしいし。。。

今日は埼玉某所で密会?(笑)して来た!
場所は餃子屋!かりっ!と焼けたホワイト餃子を久々に堪能~♪
やっぱ美味いわ!次は水餃子を食さねば!

朝・昼:サバ味噌弁
(おにぎりの予定だったが、床屋(お握り屋の隣)が空いていて、急遽床屋を先にしたら、お握り売り切れちゃった(^^;。。。
夜:餃子&呑みました!

密会早めに終わって、帰って来たが、隻眼来ない。。。そろそろネコ離れしろって事かな。。。