ありゃ?

一日が48時間になっちゃった(^^;。。。

12/9
本当は土曜日の午前中に、掃除・洗濯、車の納税証明書探して、午後には車を車検に持って行くはずだったが。。。
納税照明が見付からない!!(゜д ゜;。。。午後から会社に行って机ひっくり返したが出て来ない!!
再度家に帰って心当たりを引っ掻き回してやっとの事で発見!(17:08)、仕方ないので明日持って行くと予約だけ入れました。
(何してたんだ!今日一日。。。)

朝:カップめん
昼:蕎麦200g
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル、お酒少々!


12/10
本日5時半起床!厚木の現場に行く為に、7:30に会社に来いって!同行者は60過ぎの爺さんばかり。。。朝は早いのね(--;。。。
途中、小田急線の事故現場を見てしまった!お巡りさんがビニール袋持って拾い集めている現場をf(^o^;。。。

8:25現場到着!(9:00待ち合わせなのに。。。)めちゃくちゃ眠いっす!(-_\)ゴシゴシ
待ち合わせの○TTの人は、”事故”で遅れて来るし、爺さん達主導なんで、休憩がやたら長いし。。。
普段なら半日(13時頃まで頑張れば終わっちゃう)程度の作業が、15時過ぎまで掛かっちゃったよ!

眠くてもう!意識もうろう。。。

まあ!何とか家に帰って、ぎりぎり車を車検に放り込んで来ました!(笑)

朝:鴨南蛮ソバ
昼:牡蠣フライ定食(夢庵
夜:ピザ(鳥照り焼きピザ?。。。人気無いのか半額でした!)
酒:ビール1リットル