まだお休み~♪

今朝は、仕事の電話で叩き起こされた!うちの会社は9日からって言ってるのに。。。挙句にパソコン使えない社長の付き合いで、8日の午前中”1時間”の出勤決定。。。(涙)

今日、久しぶりに、にゃんこに触った!相手は、ままにゃんとグレー、グレーの本名は”ふさ”と言うそうだ、何処かで聞いた事の有る名前だなぁ~(^^;。。。
(”ふさ”の後に”ギコ”って付いたら。。。爆)

ところで、ぶちにゃん(本名:みけちゃん)は、誰にもなつかないらしい、お向かいのおばさんにさえ。

朝・昼:讃岐うどん
夜:トンカツ、ご飯
酒:ビール1.05リットル、雑酒500cc

実は今、にゃんこ一匹拉致中(^^;。。。ほかのにゃんこと違い、部屋中探検したし、メシ喰う余裕まで見せた、今は寝るためか、洗濯機の裏で静かにしております。
(ん?そう言えばこいつ”凄い格好”で餌食ってたっけ!単に食い意地が張ってるだけだったりして!
....(^^;)

ちなみに拉致してるのは、下の写真の右上のにゃんこです

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/15-1s.JPG
※植木鉢の中に居ます、また「ウォーリーを探せ!」みたいって言われそう!(笑)
ちなみに、一番前の”まだら”のネコと、みけちゃんは何時も喧嘩ばかりしてるらしい、以前は5匹で”ネコ饅頭”作ってた仲なのに。。。何が有ったのか??

もう一匹多分グレーⅡって言ってた奴

写真じゃ解り難いけど、良く見るとグレーで縞模様が入ってる
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/15-2s.JPG