雨でした!

1/6
あまりの寒さに、朝起きたにも関わらず昼頃まで布団に包まっておりました!
会社からノートPC持って来たので、こたつでPCが可能になっているのだ!
(一人暮らし、一部屋でLAN組んだ物好き、、、σ(^_^;)?私かな?)

昼過ぎに出掛けようと外に出ると、階下のドア前に、みけちゃん・ヤンキー・まだら・ふさがネコ饅頭になってた!
餌皿もしっかり角の雨の当たらないところに置いてある、これじゃ誰も家に来ないはずだ(^^;。。。
でも、出掛けに黒7号が玄関前には来ていた、ドア開けると一瞬逃げようとしたが、雨が嫌なのか躊躇していたので、ドア開けたまま部屋の奥へ引っ込むと、恐る恐る中に入って来た。。。
あっ!隻眼と同じ反応!
結局は、土間のところにしばらく居たが、意を決して階段を降りて行ってしまったけどね。

朝:卵掛けご飯
昼:カレー
夜:ハンバーグ丼
酒:ビール1.05リットル
つまみ:中国製キムチ

1/7 in宇都宮!

朝メシは、近所のおにぎりでしたが、昼は宇都宮まで餃子を食いに!
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/minns.JPG
13時に着いて、30分程並んで、出て来たのは14時、混み具合は写真の通り
列に並び始めて直ぐ位に、外は雨が降って来まして、駅ビルの中の支店にして正解でした!

腹ごなし!
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/19-2s.JPG
「佐野厄除け大師」思ったよりこじんまりしてました!地元の”大師”の方が大きい様な。。。
夕飯は”佐野ラーメンあっさりとした、塩の様な醤油スープでした(ウマ~!)'''

オプション
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/19-6s.JPG
こんなライトアップも洒落てますね!
実は。。。別のライトアップを見る予定だったのですが。。。そこは又、春にって事で(;^^A