f(^^;。。。

1/17
4.5年振りに知り合いと会って呑んだ!おいらは二時間弱の遅刻(^^;。。。
こんな日に限って、だらだらと会議と言うか雑談始めるんだよねぇ~うちの会社。。。
朝:たぬき蕎麦
昼:ラーメン・ミニカレー(in蘇我
夜:呑んだ


1/18
日付遡るが、実は死んでた猫の写真撮ってたんです、割と気に入ってた奴だったし、眠ってる様な安らかな表情だったので。。。流石にアップする気にはなりませんが。
そのネコのテリトリーには、他にも数匹のネコが居ます、しかし工場の中に出入りしてたのは奴だけ、工場の人も猫をかまってる様子は無かったし、”隻眼”みたいに、以前人間に飼われていたとか、何か”気が合う”理由が有ったのかなぁ~!

朝:ビニぎり
昼:ビニ弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

今日はまだ、一匹もネコ見て無い。