最近

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ネコ話が無いっすね!
って事で過去のネコ画像でも(^^;。。。
これって、千葉のとある港で釣りしてた時、地元の”ヤクザにゃんこ”に、ショバ代巻き上げられた時のモノ(笑)
釣ってるそばから持って行こうとするんだもの、20~25cmのウミタナゴを3.5匹もむしり取られた~!
持って行ってそのまま頭からバリバリと丸ごと食っちゃうし(^^;。。。
(まっ!外道だから、実害無いんだけどね)

<実況>
猫:「おう!おう!われぇ~!誰に断って釣りしてるんにゃぁ~!じゃぶ!(バケツに前足突っ込んでかき回してる)」
俺:「えっ!?。。。ショバ代っすか?これで簡便して下さい。。。(一匹目)」
猫:「……(はむっ!)。。。。バリバリ!!」
猫:「こんなもんで済むと思って無いにゃ?じゃぶっ!」
俺:「。。。(二匹目)」
猫:「ふん!。。。。バリバリ」
(ちょっと時間あけて)
猫:「じゃぶ!じゃぶ!」
俺:「簡便して下さいよ~!これで最後にして下さい(三匹目)」

猫:「釣れてんにゃん!じゃぶ!」
俺:「ぶちっ!!いい加減にしろやゴルァ!!」
猫:「びくっ!。。。」

この後、若い衆(黒トラのちび現れる)
若い衆「にゃ、にゃぁ!ショバだ...こそっ(ガードレールの支柱に隠れる)」
俺:「。。。」
若い衆:「。。。ぐう~!(お腹が鳴ってそうに見えた・笑)」
俺:「あ~!ショバ代ね。。。(小さいの一匹やる)」
若い衆:「はむはむ!(頭と尻尾はしっかり残す)」
若い衆:「もっと。。。」
俺:「。。。これで最後!(最後の一匹^^;)」
若い衆:「お、おう!邪魔したにゃ」

半分程食べたところで、ヤクザにゃんこに取られてた(^^;。。。
かくして、バケツの中には”ゴンズイ(毒魚)”一匹が残るのみとなったのでした(自爆)


朝:食わなかった。。。
昼:野菜ヒレカツ
夜:すし
酒:ビール1リットル
つまみ:カツサンド