やっと帰ったのに。。。

どうにか仕事を終えて帰って来た。。。

すると、”まだら”の奴が玄関に、更に自分から入って来た!?
鼻を「くん!くん!」させながら何かを探してる様子。。。「マタタビ」か?
マタタビまぶした、ネコおもちゃで(ネズミのおもちゃ)遊んでみると、上手く興味を持った、
釣竿の穂先に糸で結んであるので、まさに「ネコの一本釣り」状態(笑)
油断して、一度竿ごと外へ持って行かれてしまった!。。。お向かいの花壇まで回収に(笑)

そんな時に”社長”から電話が、
社長のお母さんが亡くなったそうで、翌日の現場の為に乗って帰っていた会社の車を受け取りに行く羽目に。。。時刻は10時。。。これから広尾まで行かなくては。。。

外に出ると、”まだら”が飛んで近寄って来た、ここで仲良くなれるのだが、時間が無い、後ろ髪を引かれながら、出掛けて来ました。

朝:カップめん&雑炊
昼:カルビ定食(in松屋
夜:¥100マック3個(話の種にMマック食べようとしたら、売り切れだって!)
酒:ビール1リットル
つまみ:納豆・イワシ味噌煮