Mマック!

イメージ 1

イメージ 2

2回目にしてゲット!
昨日売り切れの時に貰った券出したら、半額の¥190で買えた!
して!その味は。。。肉多過ぎ(--;。。。
食ってるそばから、崩壊してゆく!ありゃ完全に”設計ミス”強度不足です(笑)

今日も”まだら”がやって来た!自分から来る割には”間合”に入って来ないねぇ~!
ネコおもちゃには、ビビらなくなった、興味も薄れたかな?

本当は、みけちゃんの方が良いのだが。。。この際”まだら”をだしにして、みけちゃんと仲良くなったら、まだらを”棄てる”か!(笑)
とっ!こんなずるがしこい考えが頭をよぎった(^^;。。。果たして、実践出来るかな?

朝:おにぎり
昼:坦々麺セット(inバーミヤン、中華スープと辛みそが分離した状態で出て来た。。。掻き混ぜる位しようよ!)
夜:Mマック・チーズバーガー、Mチキン
酒:ビール1.5リットル