えっと!事件です(^^;

イメージ 1

イメージ 2

クロトラとまだらがやって来た!ねこおもちゃで釣って、クロトラにちょこっと触れた!
がっ!その後は激しい威嚇にあって散々引っ掛かれた(T_T)
まあ!敵意が無いのは理解した様子で50cmの距離で飯食ってた、
ヤンキーも来てたが、戸の外から覗き込むだけで入っては来なかったが。。。
クロトラも腹が満たされたのか外へ出て行ったが、外は雨。。。出てから右(階段の下方面)には行かず、左へ。。。簡易寝床へ行くんだ!(^^;。。。

まだらの奴は近づかないものの少し馴れた様子で、玄関周りに興味を示していた。。。
油断した!目を離した隙に洗濯機裏へ。。。(^^;
実はまだ居る。。。今晩はそこで寝る気か?

朝:地元駅ラーメン
昼:ビニ弁
夜:揚げ物
酒:ビール1リットル、ワイン半分(予定)

寒いので玄関閉めたが。。。まだらおとなしくしてる。。。

23:47まだら出て来る、キッチンに敷いた電気毛布の上で寝転んでおります(^O^;