感動。。。(T^T)

今朝起きたら(正確には、足元でごそごそされて起こされた!)、山盛りの”んこ”と”しっこ”が!
ネコ砂に(^^。。。
なんも教えて無いのに良く判るなぁ~!

今日のまだら!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/211-3s.JPG
まだ、馴れてはくれんが、電気毛布は気に入った御様子、俺が居ない時は、洗濯機裏から出て来て寝てます(^^)
このまま電気毛布の味を覚えさせてしまおう!(悪)

そいでもってこの方の写真もゲット!!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/211-1s.JPG)」」

床屋の帰りに、今縄張りにしていると思われる駐車場を覗くと、日向ぼっこしてた!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/211-2s.JPG)」」
これで傷の具合解るかな?ココまで回復して、元気に暮らしております

朝・昼:ビックマック(行き付けのおにぎり屋、売り切れで、二件目は休みだった。。。)
夜:納豆・卵ご飯
酒:ビール1.5リットル
ツマミ:ししゃも

献血の際の成分表を見てみたら、数値は皆下がっていたが、唯一Γ-GTPだけは少し上昇してた(T^T)
やっぱ!酒控えないといけないかなぁ~。。。