うどれぇ~ぃ!

イメージ 1

ガスが使えん。。。

ヤバイっ!ばれたっ!!!

結局ガスが使えなかったのは、メーターのせい、メーター交換して使える様になったのは良かったが。。。
器具の点検で、風呂釜に大穴あいてるのを発見されてしまった(^^。。。
燃焼ガスが室内に漏れる可能性が有り「使用禁止」ステッカー貼られてしまった。。。
交換となると立会いとかで時間取られるし、めんどいので放っておいたのだが。。。
発覚してしまっては仕方が無い。。。大家に相談しよう。。。

発覚直前まで、上の写真のネコと、デブ茶トラが来ていた、
しかし写真のネコ、首輪してんだよねぇ~!それでうちにメシ食いに来るとは。。。
3・4日拉致・監禁したら飼い主探しに来るかな(--メ

朝:納豆・卵ご飯
昼:坦々麺・ミニ中華丼
夜:呑んだ