天気晴朗なれど。。。

イメージ 1

お仕事です(T^T)。。。

遅くなると思い、まだらを外に出してやりました、今朝方相当暴れたみたいだし。。。(^^;
(だいぶストレス溜まったかな?)
皆と日向ぼっこしてる姿が良いしね。
まあ!部屋でメシ食って、”んこ”までする位だから、そんなにビビッてはいなかったかと。。。
今晩は来て無いが、又来るでしょう!
今夜は”クロ6号”と”子クロ”、”茶トラが”玄関先におったが。。。
茶トラは2階から大ジャンプ!子クロはフェイトで足元すり抜けて行った。。。
んで!おろおろと途方に暮れてた6号の為に、踊り場の下まで一度下がってやったら、階段駆け降りてアパートの裏へ消えて行った。。。

う~ん!そんなに怖いか?俺って??

朝・昼:ご飯、瓶詰め各種
夜:ビニぎり(会社で)
酒:ビール500cc、雑酒1リットル