今日のお客様。。。

イメージ 1

イメージ 2

クロ(大)です!。。。ところでこいつは。。。何号??


今日はこいつに起こされたのだ!(-_\)ゴシゴシ
足先に何かを感じて目を覚ましたら、布団の足元に立っていて目が合っちゃった!
俺が起きてからは玄関の外に出ていて、様子を伺っていたので、食事してから、ちょこっと!ネコおもちゃで遊んだら、室内に入って来て電気毛布の上で寝てしまった(^^;。。。

俺が、トイレや炊事で近くに行くと、玄関方面に逃げるのだが、離れると又電気毛布の上に戻って来る。。。
流石に子猫と違って、肝が据わってる(笑)

昼過ぎ、”白20%クロ(鈴付いてる奴)”が顔出しに来た!クロ(大)が警戒してたので、追い払おうとしたら、クロまで出て行った、
しばらくしても戻って来ないので、外を覗いたらマンション氏が来ていた、ココのところ見かけて無かったので、猫に飽きたと思ってたのだが、単に自分が部屋にいないだけか(^^;。。。

朝:もやしラーメン
昼:蕎麦125g
夜:豚カツ、餃子(餃子屋の隣の肉屋の)
酒:ビール1.5リットル、お酒少々
ツマミ:スルメ醤油漬け
※池袋の某スナックで食べて以来の好物なのだが。。。今回は計算外。。。指の傷に醤油がしみる(T_T)