拉致監禁~♪

イメージ 1

イメージ 2

又また!拉致!今回は意識的に拉致してみました。にゃんこが入って来たら、紐引いて玄関閉めました!
がっ!一匹目はクロトラだった。。。のっけから「しゃぁー!!」って激しく威嚇してるので、パニックになる前に玄関開けて出してやりました(^^;。。。

二匹目は”まだら”をゲット!「ばたんっ!」と戸が閉まった瞬間は動揺したものの、直ぐに餌食い出すは、電気毛布でねるわ、ネコおもちゃで遊ぶわ、
炊事してる位じゃ餌食うの止めなくなったし、俺の居る部屋の隅っこにも、ちょくちょく来るようになった、洗濯機裏に隠れてもすぐに出て来るし。。。馴れたなお前(--;。。。

今日、一つ疑問が。。。カリカリをやったが、餌食べずに器の周りの何かを食べてる??さっきこぼしたピザ生地のカスじゃんか!カリカリには目もくれずに、コンクリの上探して食べてる。。。皿に残ったカスも与えてみると綺麗に食べた。。。ネコって”パン”好きなのか?

朝・昼:ハンバーグ丼
夜:ロールキャベツ