招かれざる客

鈴付けたシロクロと、大人の茶トラが来たが。。。
シロクロはまだ、俺が台所に居る間は入って来なかった。。。
(鈴付けて貰ったって事は、誰か面倒みてんだろうに。。。なんでわざわざ家にメシ食いに来るかなぁ~?)
しかぁーしっ!!茶トラの奴、俺が居ても気に留めず入ってきやがった、挨拶も無しで。。。(--メぴきっ!
「お世話になってますにゃぁ~」って一言挨拶でもあれば、知らない仲でもないし、メシ位食わせてやっても良かったが、挨拶も無しで「当然俺のメシ!」みたいに入って来た態度に、ぷちっ!と切れた、
(普段外で会っても飛んで逃げやがるくせに。。。)
奴が中に入った処で、玄関の紐引いて戸の隙間狭くしてやった、
慌てて隙間こじ開けようとするが、俺に敵うはずは無い(にょっほっほ!)
戸が閉まり切らないない程度にしてからかう、
あまりに激しく抵抗するので、つい力が入って戸が完全に閉まっちゃった(^^;やば!
(こんな奴に暴れられたら、被害甚大だし、大きな被害を被ったら俺も切れちゃう・笑)
戸を背に「しゃぁー!」と、威嚇する奴をこれ以上刺激しない様に、そおっと玄関を開けてやると、静かに外へ出て行った、
これで少しは遠慮するだろう。。。と思ったが外を覗くと、階段の踊り場からこちらを伺ってる。。。
諦めが悪いやつだなぁ。。。

朝:ビニぎり
昼:ビニ弁
夜:焼肉
酒:ビール1.5リットル

はぁ~!明日も仕事だ。。。ココのところ帰りが午前様になってるので、寝不足!今日も意識ぼけぼけで仕事してた。。。

ブログの日付が一日づつヅレとる!
2/24
朝:冷やし中華
昼:おにぎり(商店街”若竹”製)
夜:焼肉
酒:ビール1リットル