まだら。。。

21時過ぎ仕事から帰宅。。。お向かいの”箱”覗いたら、まだらとクロトラが居た!
一度部屋に入ってから「ねこおやつ(乾燥マカボコ)」持って行ったら「どた!ばた!がっしゃん!!」と逃げやがった(--;。。。

打ちひしがれて(笑)部屋に戻り焼肉焼いてたら、まだらがやって来た。。。
だいぶ馴れたみたいで”ねこ挨拶”してから、メシ食っておもちゃで遊び始めた。


その後部屋を出たり入ったりしたが、戸の楔が外れて閉まりかけたのを幸いに、鍵閉めました!
まだらもそれ程慌てる様子も無く、電気毛布の上で毛づくろいなんかしてます(^^;。。。

まだ触らせてくれないけど、俺が台所へ行く位なら身構えはするものの、逃げなくなった。

朝:餅、バターロール
昼:ビニ弁+サラダ
夜:焼肉
酒:ビール1.5リットル