検証!!

イメージ 1

これがネコおもちゃだ!!!

って!単に、マタタビ粉に付いてたおまけなんだけどね。
※オリジナルの尻尾は食い千切られたので、改造手術してあります(笑)
これを、折れた投げ竿の穂先にテグスで結んであります、投げ竿の穂先は硬いので、棒付きで売ってる物より機敏な動きが可能です!

ちなみに今日も、まだら来ております(^^)
ポストの中身をまさぐって居たら階段昇って来てた、そのまま一緒に室内へ、
風呂入って(今日は現場だったので、匂います)夕飯の準備始めたら、洗濯機裏じゃなくて、メインPCの下へ逃げて行きやがった、
まあ!そこなら流石に俺も潜り込んで行かないけどねぇ~!
そのまま、落ち着いてお休みです。。。

朝:ラーメン(in稲毛)
昼:パック弁(in誉田)
夜:スパゲッティー・ミートソース
酒:ビール1.5リットル