何が有った???

突然!
まだらが”畳の部屋”に突撃して来た!!
俺の背中越に「ズバッと!」飛んで、部屋の奥に有るメインPCの周りを探検し始めた(^^;
”部屋”には完全に馴れたが。。。まだ、触らせてくれない(--;。。。

しかし、今朝まだらが行方不明になったのにはあせった、隙間っちゅう隙間捜索しても見付からず。。。
玄関開けても反応無いし。。。まさかと思って戸の閉まっている風呂場を覗いたら。。。居た(--;
閉まってる戸を開けて中に入って、内側から戸を押して閉めちゃったみたい。。。で!出られなくなっていたと。。。
浴槽に潜り込んだら溺死しちゃうぞ!

朝:カップめん・ライス
昼:博多ラーメン・餃子
夜:揚げ物!
酒:ビール1.5リットル