確定申告!!

これから確定申告書出しに行って来ます(笑)帰ったら、ブログ書きます。

行って来ました!夜中の税務署、毎年怪しい男達が居るのだが。。。今年は1人しか見掛けなかったな。


14日は徹夜明けで早めに帰宅、台所で洗い物してた時に溺れて居た所を救出、”まだら”に虐待されてた奴じゃんか!
元気になった様で何よりだが。。。お前!ココに住み着く気?。。。まあ、良いけど(笑)

こんなのも撮れました!

ねこパンチ!!

3/13
朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:笹かま、フライドポテト、ゆで卵
(徹夜突入)

3/14
朝:カップめん、ビニぎり×2
昼:チキンカツランチ(御徒町に有るちょいとこじゃれた洋食屋さん、夜は焼酎専門の居酒屋さんだそうです)
夜:大根のおみお付け(食事らしい物食べて無い)
酒:ビール1.5リットル
ツマミ:乾き物・スナック
※地元の八百屋で、大根2本50円で売ってた。。。徹夜ボケで小松菜と抱き合わせで200円で買ってしまった。。。食いきれるのか?

3/15
朝:大根のおみお付け(なんせ、一本刻んで入れたからね、食いでが有る)
昼:ミックスフライランチ(in千葉・コミプラ)
夜:天丼&うどんセット
酒:ビール1リットル、お酒少々
ツマミ:スナック類

久々の貫徹だったが、後遺症はそんなに酷く無い、まあ!まるっきり無い訳では無いけど、普通なら今日はボケボケで、脳みそが海栗の如く溶け切ってるもの。